人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット

今年の初めに私にとって、途轍のなく大きなものを無くした。
無くした事を悔いながら、一日も早く忘れようと周りの人々に助けられながら日々葛藤の時を過ごしているのが現状。
が、どんな代価、代償を払おうともそれから逃れる事が出来ず、さらに本来の自分の姿を取り戻せずに、
その大きかったものの代わりになるものを捜し求める毎日・・・・
心の支えを無くした今、こんなことしていていいのだろうかと思う今日この頃、
何とかしなければ、何とかしなければと思いつつ、出来ずに過ごす日々。
空しいだけの日々、時間が解決してくれる事ぐらい私にも分かってはいるが、何時になればの話!
ぽっかりと開いた穴を埋めてくれるものを探して右往左往、そしてまた空しさ!
その繰り返し、そろそろリセットしなければ自分自身が本当に駄目になってしまう。

太陽が沈み一日が終わり、日の出と共にまた新しい日が始まるように私の人生もここらで本当にリセットをし、
本来の私を取り戻さなければ、悔いの残る一生を送る事になりそうな気がする。
気がするのではなく、そうなるのであろう間違いなく!!!!

沈む太陽を見つつ、ねぐらに帰るカモメを見た時、私も静かな安住の場所を求めて、無理をせず身の丈にあった日々の生活を送る為にリセットする事を・・
私をこれまで励まし支えて下さった皆さんに感謝しつつ・・・・・・
リセット_f0075373_7455653.jpg

NIKON D2X
AF-S VR70-200mm F2.8G(IF)
by okoa3 | 2008-05-07 07:49 | 風景
<< 新緑 陽の当たる場所 >>