人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のマロ

こんな早朝に更新。
大スランプです!!(これが本当の実力なのかも知れません)
更新する事の出来るような写真が撮れなくなってしまいました。
何時まで掛かるかは分かりませんが、暫らくお休みを取ろうと考えています。
明日にも再開するかもしれませんし、一ヵ月後かも、一年先かもしれませんが・・・・
いずれにしても、気持ちをリフレッシュして、気分一新を図りたいと思います。


毎日のように閲覧して下さっている方々には心より感謝いたしております。
尚、クローズした訳ではありませんので今後とも宜しくお願いします。

明日にでも更新するかもしれませんが、その時は「バカ!」っと,笑ってやってください!!!!
我が家のマロ_f0075373_605040.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 50mm F1,2
by okoa3 | 2007-09-17 06:04 | 風景
<< 静かな時 宵 >>