人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝

ここは小樽第一の観光名所。
どなたもご存知のところですね・・・
運河にカヌー良いですね~、とても長閑で・・・
危険性も無く、ゆったり漕いでいました。



私も朝のひと時、ゆったりとした気分にさせて頂きました。
背景の山「毛無山にはまだ残雪が・・・

休日の朝_f0075373_1654329.jpg

F5,6


ゆったりとした波紋が良いですね~・・・
「雪明りの路」の時は人で溢れていたんですが、今はひっそりと・・・
休日の朝_f0075373_1665531.jpg

F5,6


「寒くないですか、冷たくないですか」とお尋ねしましたら、止まって波に揺られていると少し寒いとの事でした。
写り込んでいる建物はホテル「ふるかわ」風情のあるホテルです。
休日の朝_f0075373_169986.jpg

F5,6

R-D1s
Leica L Summicron 50mm F2 (沈胴)
by okoa3 | 2007-05-01 16:11 | 風景
<< お茶しながら眺めています 快晴の朝・大漁の予感 >>