人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック

またまたきょうはCommAさんと会って、お茶して、くっちゃべって来ました。
大阪の土産話も楽しかったです。
楽しいひと時を有難うございました。又よろしくです。
あのロシアンレンズ、使い物になりませんです、ピントが合いません。悲しい!!!!
やっぱりロシア、本店に直行です。

CommAさんと別けれた直後の撮影。
これも助手席の窓を開けての撮影です。そんな訳で構図が中途半端です。
交差点での通過待ちの間の撮影は慌しいですね~~~
このクラシックの看板に惹かれて、そして店構えに惹かれて・・・・
ふらっとは入りたくなるような、そんなお店でした!!
クラシック_f0075373_17474525.jpg

R-D1s
Leitz M Summaron 35mm F3.5
FL=35mm, SS=1/11sec, f=5,6, 0EV, ISO=200,
by okoa3 | 2006-12-21 17:51 | 風景
<< 情緒 かざりや >>