<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

万感の思いを込めて

ついにやって来た。
廃業の日、まだ先の事と思っていたら、もう31日、今日限りでこのだるま湯は無くなる。
そう思うと・・・・・・・・
備品達に感謝しながら開店準備を終えた。
桶、げた箱、その他の者たち、長い間ありがとう、本当にご苦労様でした!!!!!!
f0075373_1124918.jpg

f0075373_11242448.jpg

f0075373_11243947.jpg

NIKON D700
NIKKOR-UD Auto 20mm f3.5
[PR]
by okoa3 | 2009-10-31 11:26 | 風景

ひとり

日の出時の澄んだ空気。
穏やかな海、美しい空、美しい太陽の光、釣り人がひとり
穏やかな一日の始まり・・・・
f0075373_1246421.jpg

NIKON D2X
Ai-s Nikkor 18mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2009-10-30 12:46 | 風景

冬支度

今年も冬支度が本格的になって着た・
屋根に積もった雪が落ちないようにする為に、屋根に雪止めの梁を取り付けてゆく。
いよいよ本格的な冬の訪れである。
f0075373_8471855.jpg

NIKON D2Hs
Nikon AF-S VR ED 70-200mm F2.8 G
[PR]
by okoa3 | 2009-10-29 08:47 | 風景

紅一点

池に舞い落ちて、枯れ葉、枯枝を従えて美しさを誇示するモミジ
確かに美しく輝いている。

ディスクトップの背景に使うとなかなかいいですよ
遠慮なくマウスの右クリックから背景に設定してみて下さい。

f0075373_823364.jpg

NIKON D2Hs
Nikon AF-S VR ED 70-200mm F2.8 G
[PR]
by okoa3 | 2009-10-29 08:25 | 風景

水滴

花びらに付いた水滴、美しい!!
これがもうすぐ雪に変わる
ひと雨ごとに寒くなり、もうすぐ雪
身も心も寒々として日々が続く・・・・
美しいものを見て心安らかになろ~っと。
f0075373_12132524.jpg

NIKON D-80
Ai-s Nikkor 105mm F2.5 +PK-13

f0075373_14141324.jpg

NIKOn D2Hs
NIKKOR-Q-C Auto 135mm F2.8 Ai改

f0075373_14144973.jpg

NIKON d2X
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-10-28 12:14 | 風景

消えゆくほうずき

冬まじかのこの季節、植物は枯れ、土に還る。
その頃のはかない姿、しかし、最後に見せる美しい色彩。
自然のなせる技、最後に華を添える・・・・
f0075373_14422614.jpg

NIKON D2X
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-10-27 14:43 | 風景

値札を付けて闊歩

本物のこれだけスタイルの良い女性が整列していれば・・・・
この薄っぺらな女性たちにクギズケになった。
f0075373_1881412.jpg

f0075373_1883378.jpg

EPSON R-D1s
Leitz ELMARIT M 28mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2009-10-26 18:10 | 風景

ひときわ

枯葉が、小枝に挟まってひときは輝きを放っていた。
私もこの枯葉のようにもう一度、輝きを放ってみたい。
出来るように努力をしよう・・・・
f0075373_13462831.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-10-25 13:46 | 風景

仲間、友達

私は、今回沢山の仲間、たくさんの友人達に支えられて、ここまでこれた。
ひたすら感謝する事しか出来ない。今回はことわざに有るとおり、「近くの何んとかよりも」・・・・、
ほとほと身に沁みた。腹を割って相談出来る仲間、友人の存在がどれ程大切か!!
この子たちも、友情を忘れる事無く、しっかりとした人間関係を築いてほしいものだ。
f0075373_13403477.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-10-25 13:41 | 風景

朝、紅葉、糸ひとすじ

すでに冬支度が済んだような感じがする。
クリ、どんぐり、等は準備の最中だが・・・・
逆光の中、蜘蛛の糸がキラキラ輝いていた。
細い細い糸だが、未来に向かって伸びているように感じる
f0075373_10281264.jpg

f0075373_11221039.jpg

f0075373_1117394.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-10-23 10:29 | 風景