<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

孤独

うららかな晩秋の長閑な風景
凹んだドラム缶一つ、ぽつねんと佇んでいる。
今の私と同じ!!!
f0075373_17392935.jpg

R-D1s
Leitz M SUMMARON 35mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2008-10-30 17:40 | 風景

彼方の雪雲

寒い朝,遠くには雪雲が
本格的な冬の訪れ・・・・
f0075373_22193277.jpg

EOS-1Dmk
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-10-29 22:20 | 風景

市電ある風景

本格的な冬の訪れのようで、29日あたり札幌の平地でも雪のなりそう。
ささら電車が走るのももうすぐ!!
身も心も寒い寒い!!!!
f0075373_16415641.jpg

R-D1s
Leitz ELMARIT M 28mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-10-28 16:43 | 風景

朝日

久しぶりに私の好きな倉庫群へ・・・・
美しい朝日が不思議な風景を映し出していた。
まるでSFにでも出て来そうな!!
f0075373_15261781.jpg

R-D1s
Leitz ELMARIT M 28mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-10-22 15:27 | 風景

紅葉

秋も深まり,公園の木々の紅葉も美しくなりました。
雪虫も沢山飛んでいて、もうすぐ冬の到来を感じます。
f0075373_177829.jpg

R-D1s
Leitz M SUMMARON 35mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2008-10-18 17:08 | 風景

羊蹄山

すっかり秋らしくなり、紅葉も美しさを増して来た。
久しぶりに羊蹄山の麓にあるイタリアンレストラン「ふくろうの森」へ
行って来た。今年は暖かいせいか今一の紅葉だったが,それでも美しい。
山頂付近の沢にはうっすらと雪も見え、冬近しを感じさせる。
因に帰りにはもっと白くなっていた。
羊蹄山に架かった雲の美しい事、秋空の一コマ。

一時大荒れに荒れた私の気持ちも大分落ち着いて来たが,それでも
まだまだ癒えていない事を感じる今日この頃! 最近、また不安定になって来てる。
この青空のように晴れやかな気持ちの成れるのだろうか?
その時は訪れるのであろうか? その時が訪れる事を願っている!!!
f0075373_759464.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8


ふくろうの森
彫り物のふくろうと木彫りのファーマー叔父さんが入り口で迎えてくれる
イタリアンレストラン「ふくろうの森」
気温の高い好天に恵まれてとても美味しく頂いて来た。
気分転換には最高のシチュエーション、一匹だけ写っているてんとう虫が
実は沢山いて,外にいると一杯飛んでくる。
あまり虫は好きではないがてんとう虫は大丈夫、丸っこいからだが愛らしい
少しは癒されたかも知れない!!
f0075373_851334.jpg

R-D1s
Leitz ELMARIT M 28mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-10-15 08:06 | 風景

本格的

本格的な秋の訪れです。
落ち葉もめっきり増えて,美しい景色を見せている。
影も長くなり、朝晩は寒くなりいよいよの訪れです。
f0075373_16441665.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5−5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2008-10-11 16:45 | 風景

撮る人を撮る

最近の小樽は,通年を通して観光で訪れる人が多くなった来た。
良い事である。
しかし,小樽の観光はエリヤが狭く、一日で終わってしまう。
有るようで無い観光資源、今後の小樽の課題だと思う。
今日も観光で訪れ写真を撮る女性、もっともっと増えてほしいものである。
f0075373_1746523.jpg

R-D1s
Leitz M SUMMILUX 35mm F1,4
[PR]
by okoa3 | 2008-10-09 17:46 | 風景

漆黒

漆黒の闇の中へ消えた行く
何事も無かったように帰って行く
f0075373_205267.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM
[PR]
by okoa3 | 2008-10-08 20:54 | 風景

色ずく

快晴の空に映える紅葉
ナナカマドが美しいく輝いています。
f0075373_1611326.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM
[PR]
by okoa3 | 2008-10-07 16:01 | 風景