<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

空っぽ

今の私の心と同じ、何も無い空っぽの写真。
何を訴えたいのか分からない,自分でも驚きの・・・・
f0075373_1839476.jpg


f0075373_18402791.jpg


f0075373_18405533.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-06-30 18:42 | 風景 | Comments(0)

今年も妙見川に風鈴が掛かりました。
湿気の少ない爽やかな風になびきながら美しい音色を聞かせています。
f0075373_16373993.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-06-29 16:38 | 風景 | Comments(2)

絵を描く風景

爽やかな気候の中,運河沿いでは絵を描く皆さん。
あれから1年を迎えようとしている。
心の安住を見付ける事が出来ずに、どうやっても良いものが撮れない。
いずれにしても集中力が無いのである。
ただ漠然と撮影しているだけ、困ったものである!!!!!!!!
f0075373_1674370.jpg

R-D1s
Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical


f0075373_1691726.jpg


f0075373_16944100.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-06-28 16:10 | 風景 | Comments(0)

夜の帳の下りるころ

北運河にも夜の帳が・・・・
この時間帯の北運河からの眺めが大好きです。
今年はとても寂しい気持ちでの眺め、何時になったら癒された気持ちで眺められるのやら・・・・
f0075373_16592843.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 50mm F1,2
[PR]
by okoa3 | 2008-06-27 17:10 | 風景 | Comments(0)

夏です!

もうすっかり夏の装い
良いですね~、沈んでいた気持ちも・・・・・
f0075373_20563518.jpg

EOS-1DmkⅢ
New Nikkor 28mm F2.8 Ai改
[PR]
by okoa3 | 2008-06-26 21:03 | 風景 | Comments(4)

黄昏

黄昏時、大好きな言葉。
どことなく侘しく物思いに耽るような気持ちになる・・・・
ここの焼肉は美味いですよ!!!
f0075373_151752.jpg

NIKON D80
Ai-s Nikkor 18mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2008-06-25 15:17 | 風景 | Comments(0)

西日

まるで真夏のような気候。
西日も強くて・・・・

今の私は,毎日が探し物をしているよな・・・・
それが何なのかは自分でも分からない。
拠り所を求めているのは分かるが、それが何なのか良く分からない!
多少人間不信に至っている今、この空虚な心を埋めてくれるものを探し求める毎日,
果たしてなんなのだろう、早くみつかる事を望みつつ・・・・
さあ〜、がんばるぞ!!!!
f0075373_16372593.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-06-24 16:38 | 風景 | Comments(2)

純粋な目

どんな生き物もそうですが、子供のころはすべてが純粋!!!!
この純粋さを失いたくない。
と言ってもとっくの昔に無くしている私である・・・・
f0075373_1578100.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2008-06-23 15:14 | 風景 | Comments(4)

Solitude

今、私はとても孤独感を味わっている。
この年になって初めて孤独というものがどんなものか味わっている。
f0075373_1632044.jpg

EOS-1DmkⅢ
SIGMA AF ZOOM 28-70mm F3,5-F4,5 UC
[PR]
by okoa3 | 2008-06-22 16:04 | 風景 | Comments(4)

ここ一ヶ月、嫌な事ばかりが続いている。
人間の暗部を、さらに浅ましいところを見せられたような・・・・
そんな人達ではないと信じていただけに、私は寂しさを隠せない。
そうではない人も沢山いるわけで、そうではない人のほうが多いと私は思うが・・・
そういう人は日常の生活環境がそうなのだろう。
内容はともかく、私はこの暗部の無い人間になりたい。
それ程難しい事ではないと思うのだけれども。
f0075373_17341313.jpg

EOS-1DmkⅢ
New Nikkor 28mm F2.8 Ai改
[PR]
by okoa3 | 2008-06-21 17:35 | 風景 | Comments(4)