カテゴリ:我が家のミュウとマロと子供たち( 41 )

澄んだ瞳

最近、撮影に出ていない。
雪ばかりで撮る所がない。まあ、腕次第って事なのかもしれないが・・・
今回もまたマロ君に助けをこうた次第である。
澄んだ瞳、何時見ても美しい。何の邪念も無い澄んだ瞳
私もこのような澄んだ瞳でいるのだろうか???
f0075373_8392630.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-03-11 08:35 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(6)

ちっちゃな頃のマロ 眠いよ~~

少し、ネタ切れなのでマロが我が家にやって来たころのものを・・・・
ちっちゃなくせにやんちゃでもう大変であった。
小さな頃から人間が好きで何時も私のデスクで寝ていた。
デスクの上には専用のちっちゃな布団で寝るのだが、いつの間にかキーボードのほうに来て上を向いて寝る始末、ひげを引っ張っても起きやしない。ずぶとい神経であった。
一歳年上のあねさん女房のミュウとの大きさの差に懐かしさを覚える。
f0075373_1511770.jpg
f0075373_1512544.jpg
f0075373_15122212.jpg
f0075373_15124421.jpg
f0075373_1513037.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-02-20 15:11 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(2)

愛しみ

久々の登場、我が家のニャンコ夫婦ミュウとマロ
たまにおかっけっこ、ふざけ合い、マロがひつこくて喧嘩をすることもあるが、
こうやってミュウの毛づくろいをする。その時のミュウの表情はとても・・・・
「愛しみ」 この言葉がひったり!!、私に何かを感じさせてくれる。
そう、すべてのものに「愛しみ」をもって接しなければと感じさせてくれるのである。
f0075373_15141751.jpg
f0075373_15145779.jpg

[PR]
by okoa3 | 2011-02-13 15:14 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(2)

射抜く眼差し

我が家の麻呂君、澄んで美しく眼をしている。
何か射抜くような眼差しである。
f0075373_1550444.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-12-02 15:51 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(0)

なぬぅ~

久々の登場
我が家の麻呂君。
人間が大好きな珍しい奴
だからこそ余計に可愛い!!
f0075373_21105258.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-08-18 21:11 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(4)

ご機嫌ななめ

寝ている所を起こしての撮影
気持ち良さそうに寝ている所を起こされてこの顔。
おっかないですね~
f0075373_17301573.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-03-31 17:30 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(2)

久々の麻呂君

久々の登場、モノクロの麻呂君。
ウルサイっちゃありゃしない!
f0075373_17311362.jpg

NIKON D-700
AF-S NIKKOR ED 24-85mm 3,5-4,5F G
強制発光 リターン検出
[PR]
by okoa3 | 2009-03-07 17:34 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(0)

射る

我が家のダイ君です。
純粋な目、とでも言いましょうか、毒されていない美しい目をしています。
私も見習わなければ・・・・・
f0075373_17575760.jpg

NIKON D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2008-04-15 17:40 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(6)

慈しみ

我が家には3匹の親子猫がいます。
とてもうっとおしい時もありますが、この表情で見つめられると慈しみさえ感じて来ます。
人間にはない優しさみたいなものを感じますね〜...
一番の甘えん坊のマロ父さんです。
そして、私を哀れんでいるよな眼差しが気になります。
コンニャ野郎め!!!
f0075373_142285.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-03-13 14:03 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(2)

ミュウ母さん

常に静かなミュウ、走り回る事は殆ど有りません。
近頃,やたらと毛玉が出来るため、かなり短く毛をカットしました。
今は羊のようなショートヘアーに・・・・
ちょっとみっともないスタイルになっています。
f0075373_16374181.jpg

EPS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-02-01 16:44 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(0)