カテゴリ:フィルム( 26 )

漁村の風景

f0075373_2131422.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-22 21:31 | フィルム

薄日

nikon F3 HP    
Zoom HIKKOR 28-85mm F3.5-4.5
Kodak GOLD200

レンガ造りの古い建物、どういう訳だか真ん中のレンガの所が不自然、どうしてあんな風に成っているのか今だ分からず。・・
薄日がとても印象的でした。・・
f0075373_19234910.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-18 18:35 | フィルム

町のタバコ屋さん

NIKON F photomic FTN
Ai-S 50mm F1.4
FUJI S-400

失礼な言い方ですが、まだ現役です。
このタッチはデジではなかなか出し辛く、フィルムの成せる業のように感じます。・・
f0075373_107822.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-11 10:07 | フィルム

キティーホーク

コンタックス 139Qsrtz (借り物)
Distagon 16mm F2.8 (借り物)
プロビア100F

近くまで行くと障害物で全景が見えません。仕方が無いのでマイカルの駐車場から。
結局この場所からがベストのようです。
前もって言っておけば中に入れたんですが、忘れていたためにそれも叶わず。
ホーネットをまじかで触ってみたかった。

カメラはともかくレンズの16mmは凄い!!!・・
30数年前には覗いた事すらない景色が広がっていました。
いずれにコンかシグマで叶えたいと思います。
f0075373_9593751.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-08 07:02 | フィルム

夏の日差し

nikon F photomic FTN
New Nikkor 85mm F1.8 Ai改
富士プロビア100F

快晴のこの日、夏の日差しの雰囲気は伝わっているでしょうか?。
30年弱の事とて手探りの状態です。・・
f0075373_18562493.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-06 18:57 | フィルム

mini

nikon F2 Photomic S New Nikkor 85mm F1.8 Ai改
スキャナーにてデジタル変換、PSにて画像処理

20数年ぶりにフィルムカメラでの撮影。しかも完全マニアル,おおよその見当で撮りましたが、
これからが大変!!!・・
f0075373_2335378.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-07-04 22:25 | フィルム