カテゴリ:歓楽街の野良たち( 16 )

陽だまり

朝日の中でゆったりと顔を洗っています。
起きぬけのマッタリとした感じが良いですね。
f0075373_17132024.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
[PR]
by okoa3 | 2007-05-26 17:14 | 歓楽街の野良たち | Comments(2)

野生の証明

厳しい冬を乗り越えた「クロ」
久々に見る険しい表情、我が家の猫とは大いに違って、野性のそして現実の厳しさをひしひしと感じます。
f0075373_18134597.jpg

D80
AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
[PR]
by okoa3 | 2007-03-28 18:14 | 歓楽街の野良たち | Comments(6)

久々のボス

久々に歓楽街で犬の散をして来ました。
野良たちは元気かと思いながらの散歩途中に新雪の上でうずくまっている
ボスと遭遇、「何しに来たんだよ!!」って言わんばかりの眼つきで睨まれました・・・・
毛並みもよく太っているように見えます。
が、しかし、少し目を病んでいるようです。昨年はそうでもありませんでした。
この近辺の野良たちは多かれ少なかれ、どこか病んではおりますが・・・
今朝はほとんど野良たちを見ませんでしたが、どこか暖かい所でじっとしているのであればいいのですが、さてどんなものか???
このボスも元気でこの冬を過ごしてほしいと願っています。
がんばれ・・・・ボス!!!
f0075373_18473035.jpg

D80
NIKKOR-Q-C Auto 135mm F2.8 Ai改
FL=135mm,  SS=1/60sec,  f=4,  -0.7EV,  ISO=100、
[PR]
by okoa3 | 2007-01-11 18:37 | 歓楽街の野良たち | Comments(6)

くつろいでます・・・・

NIKON F3HP
New Nikkor 85mm F1.8 Ai改
FUJI RVP50

すっかりご無沙汰をしていた歓楽街。毎日そばにいるのに此の頃は写真を撮っていない。
みんなどうしているか、気になってはいるが・・・・
この日もボスの姿は見えなかった。春先ごろは頻繁に見たのに近頃はとんとご無沙汰・・・
元気でいてほしいと願う今日この頃。

くつろいでいるのか、空腹で動きたくないのか、どっちでしょ・・・
f0075373_18114064.jpg


忍者の黒、すっかり大人の野良に、この辺り食べ物には困らないので毛並みは奇麗なものです。精悍さが増しました。
f0075373_1832726.jpg


今年生まれた子猫、後ろにはちゃんとお母さんが・・・・
f0075373_1852586.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-09-13 18:06 | 歓楽街の野良たち | Comments(2)

うらら・ボス    New Nikkor 85mm F1.8 Ai改

久しぶりにボスの顔を見ました。相変わらず美しい毛並み、野良とはとても思えません。・・
それにしても虚ろな顔・・・
f0075373_177153.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-04-18 17:07 | 歓楽街の野良たち | Comments(0)

久々のボス、お疲れ気味  New Nikkor 85mm F1.8 Ai改

なぜか眠そう。元気出せボス!!。
f0075373_17485447.jpg

無視されちゃいました
f0075373_17495081.jpg
・・・
[PR]
by okoa3 | 2006-04-04 17:50 | 歓楽街の野良たち | Comments(6)

なんですか~・・ Ai Nikkor 24mm F2.8

カメラを向けるとヌ~ッと顔を出して来ました。
でもすぐに後ずさり・・・・
f0075373_2334165.jpg
f0075373_2355574.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-04-01 23:03 | 歓楽街の野良たち | Comments(2)

本当に野良!!  SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

今日始めてみました。だいぶ暖かくなってそろそろ活動を始めたような感じです。・・
本当に野良かと思うほど綺麗な・・・・
f0075373_22341934.jpg
f0075373_22344159.jpg
f0075373_22352547.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-24 22:36 | 歓楽街の野良たち | Comments(4)

今日のボス   SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

今日は暖かかったので、外にいました。・・
眠そうな顔。・・
眼を瞑ると温和な表情に。・・
f0075373_1845912.jpg

しかし薄目を開けると・・・・
f0075373_18461987.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-23 18:46 | 歓楽街の野良たち | Comments(2)

忍びのボス・・  AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D

忍びのクロが居た場所に、今日はボスが。・・・
一日天気も悪く、さらに風も強くて、こんな日は風の当たらないこんな場所で通りを眺めていました
f0075373_1932448.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-21 19:06 | 歓楽街の野良たち | Comments(3)