静かな帳

日中から降り出した雪が本降りに・・・
やっと冬らしい冬景色に成って来た。
私の好きな「PRESS CAFE」
シンシンと雪降る、帳の下りた静かな時間がとても好きだ。
f0075373_21162586.jpg

NIKON D80
AF Nikkor 35mm F2D
[PR]
by okoa3 | 2008-12-21 21:12 | 風景 | Comments(2)
Commented by 織音 at 2008-12-23 09:41 x
この分だとホワイトクリスマスになりそうですね~。
寒い日が続きます。ご自愛ください。
Commented by okoa3 at 2008-12-23 15:43
<<織音さん、ご無沙汰しております、
お元気でしたか? 私の方は何とか生きております。
以前から比べれば随分落ち着きましたが・・・・

今年は比較的暖かい日が多く雪も少ないです。
今日は朝から寒くて氷点下、今も雪が降っています。
この分だと明日、明後日のクリスマスは雪の中で迎えられそうです。

今年も残り少なくなって来ましたが、元気で新年を迎えて下さい。

<< 雪面 冬の中休み >>