タムロン90mmの夜景  TAMRON SP AF Di 90mm 2.8 MACRO 1.1

このレンズでのはじめての夜景。
やはりマクロ用なのでしょうか、今一って感じがします。・・
透明度が無いのは雪のせい・・・
f0075373_1954612.jpg
f0075373_19543042.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-02-27 19:55 | その他 | Comments(3)
Commented by sima7sima7 at 2006-02-27 23:50
okoさん こんばんは
シマシマ7ですよ!プログに来ちゃいましたよ!と言いつつ自分も作っちゃった(訳判らず・・思案中) タムのレンズも中々行けますね点光源が綺麗に出ますね・・いいな~流石です。
Commented by CommA at 2006-02-28 05:47 x
しまった先越された(笑)
いやまぢで、タム90mmの光条の件は、早急にやっとかなきゃなんですが...夜に外出する機会が少のうて(^^;

...なぁにぃ<シマシマ7さん
Commented by okoa3 at 2006-02-28 06:44
<<シマ7さん、おはようさんです。・・
見てきましたよ!。美しい写真をいいですね~~!!!。・・
これからもあちら同様宜しくお願いします。・・

<<CommAさん、おはようさんです。・・
本当は先にニコデジの方に先に貼ろうと思っていましたが、昨晩食もう眠くて眠くて仕方が無く、8時半頃、寝ちゃいました。
CommAさんのコメントでハタと気が付き、撮ってないぞって、吹雪もようだったんですが、取り合えず撮ってみましたが、やはり雪の性で抜けが今一で。・・・
取り合えず下の方の写真をアップします。
同じアングルからの85mmでの撮影例がありますので、違いが判りやすいと思いますので。・・

<< 開運町踏切 Nikkor-Q ... まどろみ  Nikkor-Q ... >>