銀杏拾い

暖かい今日この頃、やっと銀杏の実も熟れて落ちてくるようになり、
たくさんの実が落ちている。
旨いんですよね~!!!
f0075373_21452351.jpg

EOS-1DmkⅢ
Carl Zeiss Distagon 28mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-11-16 21:40 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2008-11-17 20:54 x
昨年と同じ角度からですね。相変わらず素晴らしいですね。
うちの裏の小学校のイチョウも今日、散る寸前の顔をしていました。
明日は葉っぱが一度にパタパタ落ちてくるかも・・・
Commented by okoa3 at 2008-11-19 09:11
<<みのりさん、おはようございます。
定点撮影みたいなものですね。
今年は暖かくて,随分遅い落葉です。
しかし,今日辺りから本格的な雪になるようで,随分と寒いです。
現在、外気温0℃今日,明日は雪模様、もうこうなったら早く根雪になってほしいものです。
<< 雪雲 ウニ漁 >>