ウニ漁

高島漁港すぐ脇のウニ漁
収穫されたウニ等は今日の小樽の寿司屋さんで食する事が出来るでしょう。
きっと、美味いんでしょうね!!
因に私は苦手なんですが・・・・・
f0075373_9491122.jpg



f0075373_9492974.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-11-13 09:50 | 風景 | Comments(3)
Commented by こもれび at 2008-11-14 16:54 x
ウニ。私もあまり得意ではないです。
以前はかなり食べたのですが。
家内の実家が漁師で結婚当初に採れたてのウニを
どんぶり一杯食べさせられたことがありまして。
結婚当初だったので無理して食べたので。
それ以降ちょっと苦手です。
少しならうまいのですが。
Commented by okoa3 at 2008-11-16 21:25
<<こもれびさん、こんばんは。
そうでしたか、私はもう以前からウニが苦手で今もってだめですね!!
ところで、傷の方はいかがですか??
大分、良くなりましたか?
そうであればいいのですが、また近いうちに伺います。
お借りした本もお返ししなくてはと想っておりますし・・・
大変参考になりました。
Commented by こもれび at 2008-11-17 12:21 x
>ところで、傷の方はいかがですか??
>大分、良くなりましたか

一回目の治療は終わりました。
根治手術は残っているのですが、しばらくは放置する予定です。
<< 銀杏拾い いい日でありますように >>