まどろみ  Nikkor-Q Auto 200mm F4 開放

Q Autoのなかでも初期型で古いレンズ・・・
ある雑誌にこのレンズの記事が掲載されていて、この当時のレンズとしては開放での描写もいいと、さらに背景のボケも美しいとの内容に購入を決めて探していました。・・
どこかノスタルジックな雰囲気を感じるレンズです。・・
写りに関しては大満足!!!。・・
f0075373_2358573.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-02-26 00:00 | その他 | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2006-02-26 08:05
okoさん、おはようございます。
せっかくの休みだと言うのに、こちらは朝から雨です・・・・・・
そちらはまだ雪降ってるんでしょうか?
ニューアイテム、柔らかく透明感のある光の描写ししますね♪
最近、JMさんの古いレンズの写りを見て最新のデジタル対応レンズってなんじゃろって思う次第です。
さて、リンクのはり方ですが、
ページトップの右上に「マイブログ」・「トップ」・「リンク」の文字がありますよね?
この「リンク」がリンク用のボタンでして、訪れた先のブログでこのボタンを押せば自分のブログにリンク先が表示されますよ。
それでは、これから撮影に出掛けてきま~す♪\(^o^)/
Commented by akimina3 at 2006-02-26 09:24
okoさん、おっはーです。
すいません、遅刻ですね。デジ鍛冶さん、サンキューです。
例えば、デジ鍛冶さんのプログを見ている状態で、画面右上のログインを押します。そうするとログイン画面が表示されるんで、ID、パスを入力します。そうすると、またデジ鍛冶さんのプログが表示されますから、新たに表示された、リンクボタンを押せば、okoさんのプログの方にリンクが表示されます。既にお解かり済みなら、すいません。
レンズ増殖してますね。私も欲しいレンズは、色々あるのですが、予算・場所・内緒にってのが、難しいですね(笑)
今日もこちらは雨模様。安心して仕事が出来ます。小樽の展望楽しませて頂きましたよ。
Commented by okoa3 at 2006-02-26 10:46
minaさん、おはようございます。・・
ありがとうございました。早速リンクさせて頂きました。
これからは毎日一回は覗きに行きますので、宜しくです。・・
今日も仕事ですか?、頑張ってください。・・
そう云う私も仕事ですけれど・・・・

<<デジ鍛冶さん、おっはです。
ご指導ありがとうございました。早速リンクさせて頂きました。
一日一回は覗きに行きますので・・・・
どうでしたjか、いいのが撮れましたか???。・・
こんな古いレンズがいい描写をしてくれます。これも35mmカメラだとこうは行かないのかもも知れませんが。デジタルの恩恵でしょうか?。
Commented by mn3m at 2006-02-26 11:25
okoさん こんにちは
ブログの方にコメントいただきありがとうございます。
とりあえず作ってみたというテスト状態でよく解りませんが,リンクさせてもらいました。 
 今日はこちらは雨・・時間もないし撮れそうもありません。
Commented by CommA at 2006-02-26 19:30 x
mnさんち見て、リンクの貼り方って...と思ってきてみましたが...
あ、いわゆる相互リンクのことでしたか(^^; 失礼しました(^^;

最近はお忙しいようで...どうしても夜が多くなっちゃいますね...春までもう一息でございます、お怪我のないよう...
Commented by okoa3 at 2006-02-26 23:32
mnさん、おばんです。・・
私も同じで右往左往しております。こちらもあまり天気は良くなくて、さらに少し忙しくて撮影していません。といいつつも少しづつとっていますが。・・

<<CommAさん、おばんです。・・
始めたばかりでだんだん判ってきましたが、それでもまだまだです。・・
昼間が少し忙しくてどうしても10時過ぎの帰宅後になってしまい、しょぼしょぼした眼でやっております。・・
ほんともう少しですね!。頑張ります。・・
<< タムロン90mmの夜景  TA... 石狩湾     Ai Nikk... >>