雪です

やっと,平地でも雪が降り出しました。
寒いです!!
嫌な雪の季節到来・・・参った!!
f0075373_1429159.jpg

NIKKON D80
Ai-s Nikkor 105mm F2.5


f0075373_1573123.jpg


f0075373_14301491.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-11-04 14:30 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2008-11-05 23:01 x
昨日は本当に急に札幌に冬が来てしまったようですね。
寒そうなお花、さぞかし驚いたことでしょう。
今日は雪もなく爽やかなイチョウの落ち葉が美しいですね。
行ったり来たりの11月。明日の天気は下り坂のようです。
Commented by okoa3 at 2008-11-06 16:02
<<みのりさん、おばんです。
例年より1週間遅い初雪でしたが、遅ければ遅いほど嬉しい事なんですが
この時期になれば早く根雪にならないかと、我侭な事を言ってます。
今日はまた春先のような気温でいったいどうなっているのでしょうかね?
明日からはまた寒くなるようですが・・・・
<< 寒いのに暖かい それぞれの朝 >>