紅葉

秋も深まり,公園の木々の紅葉も美しくなりました。
雪虫も沢山飛んでいて、もうすぐ冬の到来を感じます。
f0075373_177829.jpg

R-D1s
Leitz M SUMMARON 35mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2008-10-18 17:08 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2008-10-20 22:58 x
いいですね~。コチラの紅葉はまだまだです。
歩道の端に溜まった枯葉の道がステキです。

今日も昼間は暑くて長袖を腕まくりして仕事をしていました。
夕暮れからの風の気持ちよさは今が最高かもしれませんけどね。
Commented by okoa3 at 2008-10-22 09:13
<<みのりさん、おはようございます。
大変遅くなりまして、申し訳ありません。
今年は紅葉も遅くて、色づきも悪いです。
もう少し、朝晩冷え込むといいのでしょうが・・・・
小樽も朝晩を除けば、半袖でも良いくらいの暖かさで、気持ち悪いくらいです。
暖かい分、楽ですけれども!!!
<< 朝日 羊蹄山 >>