羊蹄山

すっかり秋らしくなり、紅葉も美しさを増して来た。
久しぶりに羊蹄山の麓にあるイタリアンレストラン「ふくろうの森」へ
行って来た。今年は暖かいせいか今一の紅葉だったが,それでも美しい。
山頂付近の沢にはうっすらと雪も見え、冬近しを感じさせる。
因に帰りにはもっと白くなっていた。
羊蹄山に架かった雲の美しい事、秋空の一コマ。

一時大荒れに荒れた私の気持ちも大分落ち着いて来たが,それでも
まだまだ癒えていない事を感じる今日この頃! 最近、また不安定になって来てる。
この青空のように晴れやかな気持ちの成れるのだろうか?
その時は訪れるのであろうか? その時が訪れる事を願っている!!!
f0075373_759464.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8


ふくろうの森
彫り物のふくろうと木彫りのファーマー叔父さんが入り口で迎えてくれる
イタリアンレストラン「ふくろうの森」
気温の高い好天に恵まれてとても美味しく頂いて来た。
気分転換には最高のシチュエーション、一匹だけ写っているてんとう虫が
実は沢山いて,外にいると一杯飛んでくる。
あまり虫は好きではないがてんとう虫は大丈夫、丸っこいからだが愛らしい
少しは癒されたかも知れない!!
f0075373_851334.jpg

R-D1s
Leitz ELMARIT M 28mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-10-15 08:06 | 風景
<< 紅葉 本格的 >>