羊蹄山

すっかり秋らしくなり、紅葉も美しさを増して来た。
久しぶりに羊蹄山の麓にあるイタリアンレストラン「ふくろうの森」へ
行って来た。今年は暖かいせいか今一の紅葉だったが,それでも美しい。
山頂付近の沢にはうっすらと雪も見え、冬近しを感じさせる。
因に帰りにはもっと白くなっていた。
羊蹄山に架かった雲の美しい事、秋空の一コマ。

一時大荒れに荒れた私の気持ちも大分落ち着いて来たが,それでも
まだまだ癒えていない事を感じる今日この頃! 最近、また不安定になって来てる。
この青空のように晴れやかな気持ちの成れるのだろうか?
その時は訪れるのであろうか? その時が訪れる事を願っている!!!
f0075373_759464.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8


ふくろうの森
彫り物のふくろうと木彫りのファーマー叔父さんが入り口で迎えてくれる
イタリアンレストラン「ふくろうの森」
気温の高い好天に恵まれてとても美味しく頂いて来た。
気分転換には最高のシチュエーション、一匹だけ写っているてんとう虫が
実は沢山いて,外にいると一杯飛んでくる。
あまり虫は好きではないがてんとう虫は大丈夫、丸っこいからだが愛らしい
少しは癒されたかも知れない!!
f0075373_851334.jpg

R-D1s
Leitz ELMARIT M 28mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-10-15 08:06 | 風景 | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-15 22:24
これは又新路線のようで。楽しいですね。濃い色合いもいいですね。
Commented by みのり at 2008-10-15 22:42 x
爽やかな羊蹄山ですね。実物を見たら、気分良さそうですね。
てんとうむしは1匹で良かったです。
可愛いけどたくさんいたらげんなり・・・かも。
お洒落なファッションのファーマーおじさん。ステキですね。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-10-16 20:52 x
お久しぶりです!
きっと晴れますよ! でも、ご自分から積極的に努力しなければ...

最近、問題になっているグーグルマップのストリートビューを楽しんでいます
小樽のだるま湯もちゃんと写っていますね
群馬にいて小樽の街を歩いている気分になって面白いです
東京、大阪、京都も面白いですよ~
hxxp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl
Commented by okoa3 at 2008-10-18 16:56
<<はるさん、おばんです。
新路線と言おうか、非常に美しい景色でしたので・・・

Commented by okoa3 at 2008-10-18 16:58
<<GHQさん、おばんです。
仰る通り!!!
家も見なしたか?、古いでしょう!!
歴史的建造物のようでしょう?

Commented by okoa3 at 2008-10-18 17:01
<<みのりさん、おばんです。
美しいですよ!
これからの季節、雪を冠った羊蹄も美しいです。
どう云う訳だか沢山のてんとう虫がいました。
それもいろんな種類が・・・

ファーマーおじさんはお店の方が彫ったそうです。
上手いもんですね!!・・・
<< 紅葉 本格的 >>