朝日

太陽がだいぶ右寄りに上がってくるようになりました。
これも季節が進んでいる証拠。
いつまで経っても寒くならないので、気にも留めていませんでしたが・・・
f0075373_9272665.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 50mm F1,2
[PR]
by okoa3 | 2008-09-18 09:27 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2008-09-18 19:46 x
ステキな朝焼け。ため息が出ますね。
小樽でもまだ寒さを感じないのですから
岐阜でも未だに日中は汗が出るはずです。
こちらは明日台風13号が再接近するそうです。
風よりも雨・・・といっていましたがちょっと心配です。
でも台風が過ぎたら少しは涼しくなるのかな?涼しさカモ~ン!
Commented by okoa3 at 2008-09-19 09:07
<<みのりさん、おはようございます。
昨日など,途轍の無く気温が高くて,30℃にもなってしまいました。
近年に無い暖かさです。
そうは云っても季節はうつろいていますが・・・

<< 秋風景 サイレント >>