微笑ましい〜

後ろ姿がとても微笑ましい家族
ボクちゃんの動きが特に微笑ましい!!!
お母さんに手を引かれて,一生懸命歩いている・・・・
夏の日の一コマ
f0075373_11134146.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-09-02 11:14 | 風景 | Comments(2)
Commented by こもれび at 2008-09-02 16:55 x
子供たちはすぐに大きくなるので、おばあちゃんを真中にした
山型の絵は見れる期間が少ないですね。
うちも長女が家内と同じくらいの背丈になったので、
もうこのような絵は見れません。
それと父の遺品でオートハーフSLとNikon AUTO35を
もらってきました。
SLはオートハーフの中でも珍しいf1.7のレンズが付いています。
AUTO35は大変珍しいレンズシャッター一眼レフです。
Commented by okoa3 at 2008-09-04 09:26
<<こもれびさん、おはようございます。
このあどけなさはそう長くは続かない・・・ですね〜
とても微笑ましい,光景とでも言いましょうか。
NIKON AUTO35珍しいレンズを・・・・
どのように使うんでしょうかね?
今日午後から「ラッキー」に行きますので
昼食がてらお寄りします。
<< 寒くなって来ました 夏の日の思いで >>