朝、出逢った昆虫達

すっかり秋めいた気温、清々しい日差しの朝。
爽やかなそよ風の中、朝出会った昆虫達。
あまり好きではない昆虫達も美しい!!
f0075373_8335257.jpg


f0075373_8341542.jpg


f0075373_8345020.jpg


f0075373_835733.jpg

NIKON D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2008-08-22 08:35 | 風景 | Comments(2)
Commented by こもれび at 2008-08-22 12:43 x
そういえば昨日しばらくぶりに(本当にしばらくぶり)
キタムラ西野店へ行きました。
そのときにトンボの集団に出会いました。
秋は近いですね。
ところで、デジカメ買いました。
たいした物ではないです。
フジファインピクスS8100fdです。
今年からこれで子供の写真を撮るつもりです。
Commented by okoa3 at 2008-08-25 20:11
<<こもれびさん、おばんです。
そう言えば,私も暫く行っていないですね!
近いうちに,顔でも出してみますかね。
今年は,まだ殆どトンボを見ていません。
これから出てくるのか分かりませんが、
他の昆虫達も殆ど見ません。
どうしたんでしょうかね?

珍しいですね〜デジカメとは・・・
しっかりと撮って上げて下さいね!!
<< ワーゲンdeアート 秋色 >>