どこから来たのかこの虹色。
どこから反射しているのか分からない。
結局分からなくても美しければ良いか・・・・
これも夏の光、冬には見れません。
f0075373_1663959.jpg

R-D1s
Leitz M SUMMARON 35mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2008-08-05 16:07 | 風景 | Comments(8)
Commented by koumonomio at 2008-08-05 19:34
おおぉ~本当にクッキリと綺麗な虹(プリズム)ですね~♪
何処から反射されているのか?チョットだけ気になる所ですw
Commented by よつばなし at 2008-08-05 23:31 x
すごい綺麗な虹ですね!自然のすごさを目で感じられる光景です。私も肉眼で見たかったです。
Commented by 鬼平 at 2008-08-06 19:49 x
>どこから来たのかこの虹色。
>どこから反射しているのか分からない。
>結局分からなくても美しければ良いか・・・・
それはきっと、okoさんの心から作り出された虹ですよ。
お久しぶりです。暑中見舞い申し上げます!
Commented by みのり at 2008-08-07 10:30 x
超キレイですね。
こういうの見つけると撮りたくなるんですよね。
虹色ってどうしてこんなに魅力的なんでしょう。
Commented by okoa3 at 2008-08-07 12:32
<<koumonomioさん、こんにちは。
正面に立ってみればどこから来たのかは分かると思いますが、
それでは夢が無いと思い,止めました。
美しいものに理由は無いと思いまして・・・・
Commented by okoa3 at 2008-08-07 12:34
<<よつばなしさん、お久しぶりです。
その節はいろいろとお世話になりありがとうございました。
小樽にお越しの際は,このホテル前に1時半頃、いらっしてみて下さい。天気が良ければみれると思います。
Commented by okoa3 at 2008-08-07 12:36
<<鬼平さん、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?、そちらは毎日,暑い日が続いている事でしょう。
今年の小樽も暑うございます。
暑中お見舞い申し上げます。
Commented by okoa3 at 2008-08-07 12:37
<<みのりさん、こんにちは。
この虹が無ければ壁面花壇の何の変哲も無い風景。
でも美しい虹ですよね!!
<< 夏の朝 陽光 >>