LEDライトセーバー

新しい撮影方法のLEDを使ったライトセーバーでのライティング。・・
まだ始めたばかりで、これからが楽しみ・・・
f0075373_2215347.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-02-20 22:11 | その他 | Comments(2)
Commented by toshi5702 at 2006-03-23 17:22
遅レスですいませんがロムしていてここに来ましたのでコメントを残します。ライトセーバーの使い方としては「振り」が足りません。
金属部分に反射する光を頭のかなに浮かべてみるとお分かりになると思いますが手前正面からうしろから手前、右手前全面の金属部分に写り込み光が入るよう振ります。(かなり大きな振り幅です)
とうぜんそれを計算して秒数、絞り、LEDと被写体の距離を決めます。
自分なんか振りすぎて「ディフーザーボックス」とLEDライトが吹っ飛ぶこともしばしありますです!(笑)
Commented by okoa3 at 2006-03-23 19:14
スーさん、おばんです。・・
ご忠告ありがとうございます。
いい素材に巡り合えないって事で、今だ本格的に撮影していません。・・
スーさんからのこの書き込みを生かして撮影したいと思います。・・
その節は宜しくです!!。・・・
<< こんにちはミュウです 冬の空 >>