紫陽花の咲く頃

紫陽花の咲く季節になりました。
これから一気に多種類の草花が咲き始めます。
短い夏を謳歌するがごとく・・・
f0075373_14432384.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-07-23 14:43 | 風景 | Comments(3)
Commented by 青空の和名 at 2008-07-23 18:20 x
よっ!!相変わらずのナイスショット!!です。

東京にはもう紫陽花がないのですが・・・梅雨に見逃したから、見れてラッキーです。らっきっきです♪


いいなあ、小樽。わしも住みたいです。

お体を大事になさってくださいませ
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-07-23 19:31 x
あら。まだ紫陽花の咲く頃なんですね。やっぱり日本列島は縦に長いですわ。
もうちょっとしたら,関西も季節が追い抜かれるのですね。北海道のカメラマンは今大忙しですね(^^;)
Commented by okoa3 at 2008-07-25 09:52
<<他力本願寺住職さん、おはようございます。
咲きそろった種類もありますが,本格的にはこれからのようです。
北海道は、四季の草花が先を争うように咲き乱れます。
夏が短い為に、そうなるのでしょうが・・・・
<< 朽ちるがままに フクロウの森 >>