小雨

近頃,スッキリとしない天気ばかりで、北海道らしくない。
蒸し暑く、まるで梅雨のような感じ・・・・
小雨,これによってほんの少し風情も出るような。
今日は寿司でも食べるかな!!!
f0075373_12332687.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM
[PR]
by okoa3 | 2008-07-19 12:34 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2008-07-19 22:17 x
目の覚めるような朝顔の色ですね。
水滴がとってもお似合いです。
お寿司は美味しかったですか?
Commented by okoa3 at 2008-07-20 21:59
<<みのりさん、おばんです。
やはり雨に濡れた朝顔は良いですね〜どこか上品で・・・
私の場合,寿司は江戸前寿司でないと駄目でして、こちらではあたり前の、甘エビでは食べる事が出来ません。
ですので、上、中、下で云うと下の下の下で良いと言う事になり、とても安上がりです。
そんな訳で、昨日は安い寿司になりました。
<< 可憐 昭和の面影・喫茶「光」 >>