可愛いやつ

短い夏を必死に生きています。
がんばれ~~~!!!
私も頑張らねば・・・・・
f0075373_1644289.jpg

NIKON D2X
Ai-S Nikkor 105mm F2.8 Micro
[PR]
by okoa3 | 2008-07-17 16:45 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-07-17 20:26 x
ま~ 凄い写りだこと! サスガ!!
okoさん 昭和レトロな小樽運河食堂なる所があると友人から聞きまして
面白い場所でしょうか?  ラーメン等美味しいでしょうか?
Commented by okoa3 at 2008-07-18 15:09
<<GHQさん、こんにちは。
小樽運河食堂、ありますよ!
私も何回か食事に行っています。
倉庫の中をレトロな雰囲気で仕上げていて、なかなか面白い所です。
確かにラーメン等美味しいものが沢山あります。
特に一番奥にあるビュッフェスタイルのお店は良いかもしれません。
味の方は?ですけれども・・・・・
<< 昭和の面影・喫茶「光」 祭りの季節 >>