写真展

何れこのような写真展を開きたいなと思う今日この頃・・・
無理でしょうが・・・
f0075373_16125292.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 24mm F2.8
[PR]
by okoa3 | 2008-07-07 16:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-07-07 19:51 x
ネット仲間集まって写真展 なんてのもいいかも...
Commented by haru_ogawa2 at 2008-07-07 21:11
いや、出来るでしょう。okoさんの作品ならどれだって飾れますよ。
Commented by 織音 at 2008-07-07 23:48 x
もう写真展開けるぐらい作品がたまってるんじゃないでしょうか。
Commented by okoa3 at 2008-07-08 15:09
<<GHQさん、こんにちは。
良いですね~!!
出来れば最高なんですがね!
Commented by okoa3 at 2008-07-08 15:11
<<はるさん、こんにちは。
そうならいいのですが、最近はまったくもって駄目ですね。
駄作ばかり!!!!
Commented by okoa3 at 2008-07-08 15:13
<<織音さん、こんにちは。
お久しぶりです。その節はご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
お蔭様で大分落ち着いて着ました。
もう大丈夫かと思います。
がしかし、今だまともな写真は撮れていませんですが・・・・
<< ウニ漁 夏の朝 >>