遮光

日も傾き、とても爽やかな、爽やかな風が吹いています。
陰の出来方も柔らかく、この季節が大好きです。
f0075373_0313316.jpg


f0075373_0321930.jpg


f0075373_0324483.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-07-03 00:33 | 風景 | Comments(2)
Commented by m-howell at 2008-07-03 19:50
okoさん、お久しぶりです、こんばんは。
柔らかな陽射し、優しい風が心地よい時間帯ですね。
街が少し静かになって、時間がゆっくり過ぎてゆく感じがするんですよ、わたしは。
大好きな時間。
優しい画はココへ寄るといつも私の心を癒してくれますヨ。2枚目良いですね(^v^)
Commented by okoa3 at 2008-07-04 12:26
<<ハウエルさん、こんにちは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
私もこの時間帯がとても好きで、この時間帯を選んで散策しています。
どこか寂しげで、明日はどうなんだろうなんて思いながらの散策、時が過ぎて行く事が実感出来るこの時を楽しんでいます。

<< 森の中 素敵な貴女 >>