素敵な貴女

とても装いの素敵な貴女達、とても個性的ですね。
f0075373_8575074.jpg


f0075373_8582321.jpg


f0075373_8584764.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-07-01 08:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-07-01 18:26 x
うん! うん!
人物ウオッチャー的なボキとしては魅力的なショット!!
でも、女性は写しても男性は少ないな~ぁ... なぜかしら...
Commented by koumonomio at 2008-07-02 01:11
魅力的なカットですね~(^-^)
こうした人物スナップをチャレンジしてみたいと常々思っているのですが、
いざカメラを向けようと思うと、ちょっと恥ずかしく・・・^_^;躊躇してしまいます。
Commented by okoa3 at 2008-07-02 21:33
<<GHQさん、おばんです。
いや〜,男性を撮っても絵にならないんではと????
別段、他意はありませんですよ!!
Commented by okoa3 at 2008-07-03 00:40
<<koumonomioさん、おばんです。
私はいつも望遠で撮影しています。
自然な状況のもとでを心掛けていますので、自然と望遠になってしまいます。

<< 遮光 空っぽ >>