夏です!

もうすっかり夏の装い
良いですね~、沈んでいた気持ちも・・・・・
f0075373_20563518.jpg

EOS-1DmkⅢ
New Nikkor 28mm F2.8 Ai改
[PR]
by okoa3 | 2008-06-26 21:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2008-06-26 23:10 x
爽やかな青空と花びらのピンクが気持ちいいですね。
北海道も夏ですね~。
Commented by こもれび at 2008-06-27 11:00 x
昨日は天気よかったですね。
私は朝四時に自転車で天狗山の写真を撮りに行きました。
上まで上がったのですが、残念ながら霧でした。
疲れで日中は役立たずになっていました。
来週も登ってみるつもりです。
Commented by okoa3 at 2008-06-27 16:52
<<みのりさん、おばんです。
とても爽やかな季節、これからが本番、暑くなりそうな今年の夏です。
Commented by okoa3 at 2008-06-27 16:55
<<こもれびさん、おばんです。
マウンテンバイクでの天狗山だったのでしょうか?
それにしても凄いです!私には真似出来ませんです。
車で山頂まで行って、山荘のレストランで食事してくるのが関の山です。
そうだ私も天気の良い日に撮影にでも出掛けてみますかね・・・
<< 夜の帳の下りるころ 黄昏 >>