西日

まるで真夏のような気候。
西日も強くて・・・・

今の私は,毎日が探し物をしているよな・・・・
それが何なのかは自分でも分からない。
拠り所を求めているのは分かるが、それが何なのか良く分からない!
多少人間不信に至っている今、この空虚な心を埋めてくれるものを探し求める毎日,
果たしてなんなのだろう、早くみつかる事を望みつつ・・・・
さあ〜、がんばるぞ!!!!
f0075373_16372593.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-06-24 16:38 | 風景 | Comments(2)
Commented by 青空の和名 at 2008-07-04 23:20 x
相変わらずの、ナイスショットの数々・・・。どんなに気持ちが落ち込んでも撮り続ける・・・私も見習いたいです。
私は落ち込むと筆をとらなくなってしまうのですが、OKOさんはすごい!どんな困難があっても撮り続ける、それができるOKOさんはすごい人です。
私も書き続けます。頑張ります。OKOさんを見習って。

早く元気になあれ!!
Commented by okoa3 at 2008-07-05 16:42
<青空の和名さん、こんにちは。
撮り続ける事で気を紛らわしています。
ですから、ろくなものが撮れません。致し方ない事ですが・・・・
早く、平常心に戻らねばとは思っていますが、なかなか出来ずに困っています。
<< 黄昏 純粋な目 >>