純粋な目

どんな生き物もそうですが、子供のころはすべてが純粋!!!!
この純粋さを失いたくない。
と言ってもとっくの昔に無くしている私である・・・・
f0075373_1578100.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2008-06-23 15:14 | 風景 | Comments(4)
Commented by Moz at 2008-06-24 00:08 x
okoさん、こんばんは
なんだか今までと少々違った雰囲気の写真が続きますねぇ。
とても良い感じ。
こんな写真はなかなか狙って撮れるもんじゃないと思うのは私だけ?
素晴らし過ぎです。
Commented by okoa3 at 2008-06-24 16:29
<<Mozさん、こんにちは。
私は,今沈んだ気持ちでいます。
ですからどことなく、陰鬱な暗いものが多いのではないかと思っています。
もっと明るいのが撮りたいですね〜・・・・
Commented by Moz at 2008-06-26 00:30 x
okoさん、こんばんは
少々違った雰囲気と表現したのは、決して「暗い」と感じた訳ではありませんよ。光と影のコントラストがうまく生かされた写真だなと思ったのです。
以前のokoさんの作品はエッジを効かせたようなキレを感じるところが多くありましたが、ここ暫くはそうでないものが続いていた感がありました。
しかしここ数日の作品は以前のキレが蘇ってきたかのような印象を受けたのです。
ただし以前のは色と明暗、双方のコントラストが絶妙だったと思いますが、ここ数日のは色のコントラストはないですね。
個人的に、この猫ちゃんの作品はとても気に入りました。
部屋に飾っておきたいほどです。
また楽しみに拝見させて頂きます。
Commented by okoa3 at 2008-06-26 21:14
<<Mozさん、おばんです。
ありがとうございます。
そう感じて頂けて,大変光栄です。
これからもよろしくお願いします。
<< 西日 Solitude >>