ここ一ヶ月、嫌な事ばかりが続いている。
人間の暗部を、さらに浅ましいところを見せられたような・・・・
そんな人達ではないと信じていただけに、私は寂しさを隠せない。
そうではない人も沢山いるわけで、そうではない人のほうが多いと私は思うが・・・
そういう人は日常の生活環境がそうなのだろう。
内容はともかく、私はこの暗部の無い人間になりたい。
それ程難しい事ではないと思うのだけれども。
f0075373_17341313.jpg

EOS-1DmkⅢ
New Nikkor 28mm F2.8 Ai改
[PR]
by okoa3 | 2008-06-21 17:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by 青空の和名 at 2008-06-22 03:40 x
人は、光を知って、闇を知り、闇を知ってから光を知る・・・ある漫画家の言葉です。

清も濁も飲み込んでこそ、人間ではないですか?
OKOさんは心の綺麗な方ですね。痛々しいです。


しかし、この写真、いいですね。
壁紙にしてもいいですか?

それでは、お元気で。
心の平安を取り戻されることを、遠くから祈っています。

生意気なこと言ってごめんなさい。
Commented by Moz at 2008-06-22 13:22 x
おおっ!okoさん独特のキレのある写真ですね。
ニコン機をお使いになっていた頃は(私が勝手に)okkor調と呼んでいましたが、キヤノン機をお使いの今は何と呼べばよいでしょうかねぇ?
レンズはNikkorなのでやっぱりokkor調かな?
失礼しました。
また楽しみに拝見させていただきます。

Commented by okoa3 at 2008-06-22 15:49
<<青空の和名さん、こんにちは。
私は心の綺麗な人間ではありません。
そうなりたいと思ってはいますが・・・・

>清も濁も飲み込んでこそ、人間ではないですか<
仰るとおりです。しかしそれがなかなか出来ないのも人間!!!!
早く心の平穏を取り戻したい・・・・・です。
Commented by okoa3 at 2008-06-22 15:54
<<Mozさん、こんにちは。
私がキャノンを使い始めたかは、いろんなメーカーのレンズを使える
これが発端です。
ニコンはニコンらしさ、キャノンはキャノンらしさ、その他のレンズはそれなりの表現をしてくれます。
どこのレンズが良いとは考えず、そのレンズをどう使ってづ生かすかだと考えています。
欠点も考えを変えれば個性と考えられますので・・・・
<< Solitude 日陰に挿す光 >>