朝の光

朝日の柔らかさが私は好きだ。
ギスギスとした気持ちを和ましてくれる。

最近、私は何を信じれば良いのか分からなくなってきている。
信じていたものからの・・・・・・・・
所詮そんなものなのかと思う反面、そんな事は無いだろうとまた思い直す・・・・
どこまでお人好しなのかと・・・・・
あ~あ、人の心なんてものは????????
f0075373_1165967.jpg


f0075373_1173091.jpg


f0075373_1184054.jpg


f0075373_1112448.jpg


f0075373_1110589.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-06-19 11:12 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2008-06-19 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こもれび at 2008-06-20 16:07 x
写真工業の「世界のM42マウントレンズ」という本を買いました。
今まで写真工業で特集していた記事以外の記事もあります。
しばらく店に置いておきます。
Commented by okoa3 at 2008-06-20 16:30
<<GHQさん、こんにちは。
そうですか~、そんな事があったんですか!
ほんと情けない事です。
仰るとおり、お人よしの方が良いですね!!!
Commented by okoa3 at 2008-06-20 16:31
<<こもれびさん、こんにちは。
了解しました。来週月曜日にでも昼食をかねて伺いますので・・・・
<< 日陰に挿す光 初夏の装い >>