妖艶

妖艶と言う言葉が適切かどうかは分かりませんが・・・・
自然の美しさ、DNAのなせる業、見事なものです。
f0075373_1551309.jpg

NIKON D80 + 内臓フラッシュ
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2008-06-14 16:01 | 植物 | Comments(6)
Commented by みのり at 2008-06-14 22:41 x
優しくて美しい色ですね。水滴がついているので余計に瑞々しさが際立ちます。イイ色!
Commented by koumonomio at 2008-06-15 01:22
okoさん
とても綺麗な色合いですね~♪ 雫の輝きのワンポイントも素晴らしいです。
Commented by 本部長 at 2008-06-15 09:59 x
okoさん、写真から調子が上向きになってきているのが伺えます!
みずみずしさ、鮮やかさ、どれもがキリリと引き締まっている見事な描写です。
こういう写真、連発してください(^^)
Commented by okoa3 at 2008-06-15 21:10
<<みのりさん、おばんです。
自然の力って到底人間の手の及ばないものですね!!
Commented by okoa3 at 2008-06-15 21:11
<<koumonomioさん、おばんです。
この場合、雫の輝きに尽きますね!!
Commented by okoa3 at 2008-06-15 21:14
<<本部長さん、おばんです。
”調子が上向き”だと良いのですが、そうでもありません。
まだまだ時間が掛かりそうです。
早く抜け出したいのですが,上手く行きません。
今暫く掛かりそうです。
<< 出船 ファンタジー >>