ファンタジー

ちと大げさなタイトルですが、とても美しい情景です。
ずっと沈みぱなしの私の気持ちも少しずつですが、上向きになって来たかなって感じる今日この頃。
こんな景色を見ながら今までの人生を振り返ってみたりしている自分がいて・・・・・
f0075373_1733562.jpg

NIKON D80
New Nikkor 85mm F1.8 Ai改
[PR]
by okoa3 | 2008-06-13 17:02 | 風景 | Comments(4)
Commented by こもれび at 2008-06-13 19:07 x
久々の85F1.8ですね。
朝日でしょうか。
最近は日の出が早いのでかなり早い時間ですね。
Commented by hello-welcome at 2008-06-13 19:49
こんばんは
いつも拝見させていただいているのにコメントもせず・・・

すっごいこの写真素敵ですね!
何度もスクロールして見てしまいます^^
Commented by okoa3 at 2008-06-14 15:27
<<こもれびさん、こんにちは。
やはりこのレンズただ者ではありませんね!
とても楽しいレンズです。
Commented by okoa3 at 2008-06-14 15:31
<<hello welcomeさん、こんにちは。
見て頂けているだけでありがたく思っております。
今後ともよろしくおねがいします。

ブログも見せて頂きました。素敵な作品ばかりで参考に参考にさせて頂きたく、リンクを頂きました。
事後承諾ですが,よろしくお願いします。

<< 妖艶 木陰 >>