木陰

梅雨の無い北海道、この季節湿気も無くとても清々しい。
木陰に入ると爽やかな風が吹き抜けてゆく。
ぼーっと、物思いに耽りながら過ごすひと時、どこかセンチメンタルな気持ちに・・・・
f0075373_1611466.jpg

NIKON D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2008-06-12 16:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2008-06-12 20:38 x
爽やかな風が吹いている感じ、伝わってきます。いいな~。
こちらはいよいよ湿度の高い日々がやってきました。
気温は30度なくても湿度が高いと体に熱がこもるので辛いです。
北海道へ行きた~い!
Commented by okoa3 at 2008-06-13 16:57
<<みのりさん、おばんです。
今日は、天気も悪くて肌寒い一日でしたが、天気のよい日は、とても清々しくていいですよ!!
ぜひおいでくださいな!気持ちいいですよ~
<< ファンタジー 初夏を彩る >>