祭り太鼓

いよいよ,祭りの季節がやって来ました。
祭り好きの私、あの音を聞くとむずむずして来ます。
日本人ですね!!!わたしも・・・・
f0075373_16354977.jpg

D2X
AF-S VR70-200mm F2.8G(IF)
[PR]
by okoa3 | 2008-05-28 16:43 | 風景 | Comments(2)
Commented by akimina3 at 2008-05-29 12:50
okoさん、おひさです~。
こりゃ久々パワーのある、描写じゃないですかぁ。
躍動感と、太鼓の渋いテカリ具合のバランスが、素晴らしい!!

↓もお見事ですが、okoさんにこのレンズの組み合わせなら、もうそりゃ言うまでもないです、さすが。
Commented by okoa3 at 2008-05-29 17:40
<<minaさん、おひさです〜
如何お過ごしでしょうか? お元気ですか?
私も今年はいろいろとありましたが,元気に暮らしておりますです。
近頃は力のない写真ばかりを撮っています。
どうも力が入りません! 頑張らねば!!!
<< それぞれの時間 美しき者たち >>