あふれる愛情

わが子をあやす、若いお父さん。
わが子を見つめる愛情あふれる眼差しの優しさが伝わって来ます。
今の私には愛情を捧げるものがありません。
早くできるといいのだが・・・・
f0075373_15153771.jpg

D2X
[PR]
by okoa3 | 2008-05-21 15:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by Kenbou at 2008-05-22 23:05 x
はじめまして。
しばらく眺めていました。子を思うまなざし、親を信頼しきってる安心感、伝わってきます・・・見ていて心がホットします。最高!!ずっと見ていたい一枚です。
Commented by okoa3 at 2008-05-23 15:49
<<kenbouさん、初めまして。
仰る通りですね!
私もじっと眺めつつ、子に対する愛情って傍から見ていても分かるんだなっと!!
ありがとうございました。
また見にいらっして下さいね・・・・
<< 日はまた昇る 寄り添いしふたり >>