陰に守られて

西日の中の人影,赤い帽子の女の子。
陰の人々に守られているような・・・・
f0075373_168187.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-05-18 16:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by space_craft at 2008-05-18 19:50
okoさん こんばんは
D_Dです。お久しぶりです。

相変わらずの叙情的な作品ですね。
目線の角度が絶妙なのですが、歩道橋の上かなにか?
人の影がまたスゴい。。。子供を見守るお地蔵さんの
ようですね。
Commented by みのり at 2008-05-18 22:41 x
アートですね。
すごい瞬間。物語ができそうです。
Commented by okoa3 at 2008-05-19 12:40
<<D_Dさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?
種明かししますとね、自宅の3階からの撮影で、陰から下側には
陰の主が写っています。それを処理して女の子を強調したものです。
仰るように,見守るお地蔵さんのように見せる為に・・・

Commented by okoa3 at 2008-05-19 12:41
<<みのりさん、こんにちは。
画像処理をして出来上がったものも、たまには良いかなと・・・
思いまして・・・
<< 小樽、寿司の町 雨上がり >>