2分後

少し肌寒い気持ちの良い祝津漁港の朝、同じ場所を2分後に撮影したものです。
たった2分で随分違うものです。背景の石狩湾新港がまるで蜃気楼のようになっています。
気象条件によってこれだけ違うものですね!!
f0075373_10422311.jpg



f0075373_10424188.jpg

NIKON D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2008-05-11 10:43 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2008-05-12 20:38 x
海の上の蜃気楼って見たことがないので
この情景を目の前にしたらテンションが上がりまくりそうです。
いいな~。海の景色。近所の川では見えませ~ん!
Commented by okoa3 at 2008-05-13 13:39
<<みのりさん、こんにちは。
確かに川では見えませんよね!
これも撮影している時はまったく気が付きませんで,後になって気が付いた状態です。
本当の蜃気楼も見えますが、運が良くなければ撮影はままなりません。
今年はぜひ撮影してみたいと思っています。
<< 静かな時間 うららか >>