春の使者

美しい季節、草花も一斉に咲き始めました。
その代表が桜、美しいですね!!!!
さらに小樽の花、チューリップ色とりどりに美しく春を咲き誇っています。
桜を撮影して帰宅途中、かま栄の佐藤さんと偶然、アイコンタクト
横着な私と違って、ウォーキングをしながらの撮影!!
良い写真が撮れる訳ですね!!!!
見習はなければ・・・・・
f0075373_847824.jpg


f0075373_8523712.jpg


f0075373_8473078.jpg


f0075373_8494565.jpg

NIKON D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2008-05-02 08:48 | 風景 | Comments(8)
Commented by cuniacius2 at 2008-05-02 10:30
一枚目の下の方の緑のとろけて行くグラデーションがたまりません。美しいです。
チューリップは、小樽の花だったのですね。存じませんでした。小樽に似あっているような、にあっていないような、いかがでしょうか。
Commented by こもれび at 2008-05-02 11:52 x
カメラ買ったので報告です。
フォクトレンダーのビテッサ買いました。
ウルトロン50f2付き。
使い方がわかりません。
Commented by 本部長 at 2008-05-02 18:38 x
今朝はどうもでした(^^ゞ
さすがの神玉! 艶・発色の質感、さすがです!
あの後、アタシは磨き直された少女の像に執着してました(笑)
Commented by みのり at 2008-05-02 23:15 x
赤の花びらが美しいですね。やっぱりいいですね~D80。
コンデジでは無理な「赤」です。うらやましぃ~!
Commented by okoa3 at 2008-05-03 17:18
<<cuniacius2さん、おばんです。
私も最近まで、チューリップが小樽の花だとは知りませんでした。
小樽に合っているどうかと言う事は、どうでしょう何とも言えませんです。
Commented by okoa3 at 2008-05-03 17:21
<<こもれびさん、おばんです。
良いカメラですね〜、まさしくアンテイークと言う言葉がぴったりのベッサ、果たしてどのような絵を出してくれるか楽しみですね!!
Commented by okoa3 at 2008-05-03 17:23
<<本部長さん、おばんです。
あの場所で、あの時間にお会い出来るとは・・・・・
良いものが撮れましたでしょうかね・・

やはりこのレンズはただ者ではありませんでした。
ほんと手放さなくて良かったです。
Commented by okoa3 at 2008-05-03 17:28
<<みのりさん、おばんです。
一台如何ですか。
我々が使うのであればこのD80で十分です。
D300,D3と上位機種もありますが、画質等目を見張る程の変化も無くほんの少し機能が充実しているだけでは無いかと、思ってしまいます。
まあ,持つ喜びは格別ですけれども・・・・
<< 長閑な朝の風景 休日 >>