エイリアン

じっと眺めていると、まるでSF映画のETに見えて来ます。
そう見えるのは私だけかもしれませんが・・・・・
f0075373_16163333.jpg

NIKON D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2008-04-24 16:17 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2008-04-24 20:50
okoさん
見えます!見えます!!
おみごと~♪\(^o^)/素晴らしいイメージです。!!
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-24 21:29
ETとは驚きました。でも、言われてみれば確かに・・・・・。ボケが綺麗ですね。
Commented by okoa3 at 2008-04-25 17:17
<<koumonomioさん、おばんです。
良かったです! 私だけではないかと心配してましたので・・・
映画を見ていない人には分からない事ですが、見方によっては本当に似ているなっと!!
Commented by okoa3 at 2008-04-25 17:19
<<はるさん、おばんです。
このレンズの特徴的なボケ。
ニ線ボケのような何とも言えないボケ方をしてくれます。
しかし、これを良く無いと言う人もいますが・・・・
<< 静かな時間の時 一緒に春を迎える >>