春うらら

昨日からの陽気に誘われて、桜が可憐な花を咲かせました。
まだ4月、なんと言う早さの開花でしょう!!!
2週間以上も早い開花では無いでしょうか?
いやはや、地球はどうなっているのでしょう?????
f0075373_1347473.jpg


f0075373_13472548.jpg


f0075373_13474159.jpg

NIKON D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2008-04-22 13:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2008-04-22 15:05
okoさん
北海道でも桜の開花ですか?はやいですね。
こちらでは、ヤマザクラも終盤を迎え八重桜がチラホラ開花し出してきました。 
季節の過ぎ去るのが早いゝ^_^;
Commented by みのり at 2008-04-22 21:16 x
ゴールデンウィークまでぎりぎりもちそうですか?
これから一気に満開ですね。楽しい季節になりますね。
Commented by こもれび at 2008-04-23 12:53 x
朝里川温泉 宏楽園ももう咲きはじめてます。
Commented by okoa3 at 2008-04-23 13:06
<<koumonomioさん、こんにちは。
早いです!、今年はどうなっているのでしょうか?
八重桜が咲き始めましたか、そちらでも早いようですね〜
小樽が早いのもうなずけます。
Commented by okoa3 at 2008-04-23 13:08
<<みのりさん、こんにちは。
いや〜、もちそうもありませんです。
今、商店街の桜祭りをどうしようか迷っているところです。
早すぎるもの困ったものです!!!
Commented by okoa3 at 2008-04-23 13:09
<<こもれびさん、こんにちは。
朝里も咲き始めましたか、今年はこの後、アッと言う間に夏に成ってしまいそうですね〜
<< 一緒に春を迎える 何でも無い朝の風景 >>