CRAZY SPICE

ここは北運河沿いにある、スープカレーのお店。
小樽では一番古いのではないかと思います。
石作りの倉庫を利用した、風情ある店内、一度は食してみて下さい。
札幌にあるスープカレー発祥店よりも美味しいかもしれません。
私はこちらの方が好きです!!
入り口で愛嬌のあるコックさんが待ってくれています。
そして中に入ればセクシーなベティーちゃんが、迎えてくれます。
f0075373_19105847.jpg


f0075373_19111591.jpg


f0075373_19113013.jpg


f0075373_19114477.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-04-16 19:12 | 風景 | Comments(4)
Commented by cuniacius2 at 2008-04-16 20:15
okosan、お久しぶりです。ここ、この前行ったときも気になっていました。私は、無類の(スープ)カレー好き。四半世紀は食べてます。次回はぜひ入ります!
Commented by みのり at 2008-04-16 23:21 x
スープカレーというものを食べたことがありません。この写真からすると結構いろんな具が入っているんですね。
この店が一番美味しいんですね。いつか小樽へ行ったら食べてみたいです。
Commented by okoa3 at 2008-04-17 18:35
<<cuniacius2さん、おばんです。
お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
お越しの際はぜひ食してみて下さい。非常に美味しいですよ。
さらに、食後は棟続きの「PRESS CAFFE 」でのコーヒーも格別ですよ!!
Commented by okoa3 at 2008-04-17 18:39
<<みのりさん、おばんです。
そう、此のスーポカレーは北海道が発祥の地。
変わったカレーです。説明がしにくくてカレー味の具がたっぷり入ったカレーと思えば良いかもしれません。
慣れない時はとっても変でしたが、慣れるとこれがまた美味しい!!
お越しの際はぜひ召し上がってみてくださいな。
<< 黄昏時 射る >>