射る

我が家のダイ君です。
純粋な目、とでも言いましょうか、毒されていない美しい目をしています。
私も見習わなければ・・・・・
f0075373_17575760.jpg

NIKON D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2008-04-15 17:40 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(6)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-04-15 20:56 x
どひゃ~ アップで見たら あら凄い!
このレンズ不思議なレンズです
シグマさん単焦点テレマクロなんで製造しなくなっちゃったのかしら...

僕もD70からD300に乗り換える予定です
以前シャッターユニット交換したのですが
その後も撮影回数が進んでまれに変な写りするようになったので
いよいよ交換時期みたいです...
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-15 21:56
これだけアップで見ると凄いです。
Commented by こもれび at 2008-04-16 14:25 x
普通のマクロと違って長焦点なんでよね。
被写界深度の薄さと解像力が魅力ですね。
普通であればもっと絞ってピントの奥行きを出すところを
薄皮1枚のピント幅で撮るあたりがすごいですね。
Commented by okoa3 at 2008-04-16 18:48
<<GHQさん、おばんです。
このレンズ、とっても不思議なレンズですね!!
GHQもお持ちなので良くお分かりですね。
見事なものです!!
D70、懐かしいですね〜・・・・・
Commented by okoa3 at 2008-04-16 18:49
<<はるさん、おばんです。
凄いでしょう〜、びっくりする事しきりです!
Commented by okoa3 at 2008-04-16 18:51
<<こもれびさん、おばんです。
そうこれで、最短の1,2mからの撮影で、
解放での、周辺部に向かってのボケのグラディーションが私は
好きです。
あまり美しいとは言えませんが、そこがまた嫌みが無くて好きです。
<< CRAZY SPICE 釣果のほどは? >>