釣果のほどは?

さて天気もよく、糸を垂れるにはもってこいの陽気。
それでも、この季節日陰では肌寒く感じる。
港では沢山の釣り人が、釣りを楽しいでいます。
この時期、何が釣れているのだろう?
f0075373_11561618.jpg

NIKON D2Hs
Ai-s Nikkor 105mm F2.5
[PR]
by okoa3 | 2008-04-14 11:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by kumagoro-1 at 2008-04-14 19:17
4月から5月にかけて、防波堤からの釣りはカレイじゃないですか。
数年前、忍路から手漕ぎボートでカレイ釣りに外海に出て
漕いでも漕いでも潮に流されて漁船に助けてもらったことがありました。
それからはもっぱら防波堤で釣ってます。
ところで花園防波堤での夜釣りの釣果はどんなもんですか!!
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-14 22:55
すっきりして気持ちが良いですね~。
Commented by okoa3 at 2008-04-15 17:35
<<kumagoro-1さん、おばんです。
そうですか〜カレイね。
花園防波堤の夜釣りはこれがまたなかなか大変で、思うようには行きませんです。はい!
近いうちにいっしょに夜釣りに行きましょう!!!!!!!
Commented by okoa3 at 2008-04-15 17:37
<<はるさん、おばんです。
きょうもスッキリと晴れたとても気持ちの良い天気でした。
清々しくこちらの気持ちまで晴れやかになって来ます。
<< 射る 何の変哲も無い風景 >>