西日の頃

西日も暖かく感じる今日この頃、長閑さが漂っています。
が、しかし、長閑なんて言ってられない状況!
商店街もこのように空き地もあり、寂しい現状・・・・
小樽では超老舗の寿司屋さんもクローズ。
現状はあまりにも厳しい!!!
いったいこの小樽はどこに向かおうかとしているのだろうか・・・・
f0075373_12554065.jpg



f0075373_1256214.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
[PR]
by okoa3 | 2008-04-08 12:56 | 風景 | Comments(2)
Commented by こもれび at 2008-04-10 07:06 x
あ、ここに空物件がでた話は聞いていました。
佐々木銃砲店さんの隣ですよね。
今日見に行こうと思っていました。
特に買うとかそういうつもりは無いですが。
Commented by okoa3 at 2008-04-10 21:09
<<こもれびさん、おばんです。
どうですか今が買い時だと思うのですが???
商店街のど真ん中にこんな空き地が出来ているようではもう終わっていますね!!!
早いうちに何とかせねば、我々も共倒れに成ってしまいそうです。
<< 乱舞 春の光 >>