PRESS CAFE

私のお気に入りのPRESS CAFE。
初めて店内を撮影さて頂きました。
何度と無く店外の写真は撮らせて頂いて、ブログにも沢山アップしていましたが、店内は初めて・・・・
残念ながら今回はレンズをこれ一本しか持参してなくて、思うように撮影が出来ませんでした。
後日あらためてお願いしようかと考えております。

想像していた通り、実にシックで落ち着いた調度品の数々、マニアックなウエーバーの2連キャブ等、車に関する調度品が私には堪らなく惹かれました。
さらにおしゃれなメニューの数々、コーヒー、紅茶、このコーヒーフロート(連れが頂いたんですが)も大変美味しく頂きました。
次回は夜の落ち着いた雰囲気を味わいに来させて頂こうと考えています。
f0075373_1772742.jpg



f0075373_1775624.jpg



f0075373_1781319.jpg



f0075373_1783068.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-03-29 17:08 | 風景 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2008-03-29 20:31
okoさん
1枚目 「PRESS CAFE」の文字とメカの対比 とても惹きつけられる入り口ですね(^-^)
Commented by みのり at 2008-03-29 21:59 x
とても美味しそうなクリームの写真ですね。
すくって食べたくなりました。
Commented by こもれび at 2008-03-30 09:38 x
ウエーバーとかソレックスって調整が厄介で。
CVあたりだと割と得意なんですけどね。
Commented by okoa3 at 2008-03-30 12:39
<<koumonmioさん、こんにちは。
でしょう〜、とても落ち着く店内、いや〜実に良いところでした。
Commented by okoa3 at 2008-03-30 12:40
<<みのりさん、こんにちは。
本当に美味しかったようです。
残念ながら、私はいただけなかったのですが・・・・
Commented by okoa3 at 2008-03-30 12:43
<<こもれびさん、こんにちは。
仰る通りですね!
特にソレックスに至っては、ジェットとバタフライの関係が非常に難しくて、大変手こずった思い出があります。
しかし、今思うとこの当時のメカが一番面白かったと思いますね。
<< わたしとウエーバーキャブ 遅雪 >>