光と陰

春先の朝の光と陰、コントラストがハッキリとしています。
澄んだ空気の今朝、気温も高めでとっても気持ちいい!!
いい日の始まりの予感・・・・
f0075373_108339.jpg



f0075373_1091118.jpg



f0075373_1065685.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-03-19 10:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2008-03-19 11:29
okoさん
色鮮やかな店先ですね(^-^)
まだゝ雪が残っている場所も多いのでしょうが、日増しに春の香りが漂ってきているのでしょうね。
Commented by みのり at 2008-03-19 20:00 x
1枚目、きっかりはっきりのステキな色の写真ですね。
日本じゃないみたい・・・
Commented by okoa3 at 2008-03-20 14:37
<<koumonomioさん、こんにちは。
市街地は、意外と少なくて、住宅地に行けばまだまだ沢山の雪があります。
それでも例年から比べれば、数段少なくていい案配です。

Commented by okoa3 at 2008-03-20 14:38
<<みのりさん、こんにちは。
色合いがとてもユーロ的で私も好きです。
春の日差しに合いますね!
<< 無味乾燥 生きる事の厳しさ >>